7/29(木)メンテナンスのお知らせ

<back

いつも「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。

[三国志ブラスト-少年ヒーローズ」の運営チームです。

 

より良いゲーム体験をお届けするため、729日(木)17:40-20:40に全サーバーを停止させてのアップデートメンテナンスを実施いたします。メンテナンス時間は3時間を予定しており、その時間帯はゲームにログインすることはできません(サーバー停止時間はメンテナンス状況に応じて前後します)。メンテナンス完了後、小喬からの補償を受け取ることができますので、メールを忘れず確認してください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

メンテナンス時間

7月29日(木)17:40-20:40

方法

サーバー停止によるアップデート

補償

500元宝

範囲

全サーバー

注意

ネットワーク不安定により更新エラーが発生する場合がございますので、アカウントのパスワードを必ず書き留めておいてください。ゲームに再度ログインする際、アカウントの再入力が必要になります(エラーはごく稀に発生いたします)

 

アップデート内容

切磋琢磨、日進月歩!三国カードの頂点『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』のニューバージョン「折桂争魁」が登場!洛神甄姫、国色大喬、雛鳳龐統、名人華佗といった新たなSUR武将が天下を救うために登場。並外れた能力で、敵を食い止める!そして、より戦略的にスピードクリアを目指す「書楼争魁」モードが登場!兵法を駆使しながら将軍を相手にし、書楼の頂きを目指して大報酬を手に入れよう!遊歴モードも同時に登場するので、万里の道を進み数多くの成果をあげましょう。専念して戦法を学び注解を加え、戦法を理解して知識を得ることで、陣容全体がバフ効果を獲得します!

 

1.フレンドと切磋琢磨して技を向上させよう!戦略的にスピードクリアを目指す「書楼争魁」モードが間もなく登場!

書楼では自身の実力を上回るフレンドに挑戦します。挑戦に成功することで上の階に進むことができ、自然と頭角を現すことになるでしょう!万巻の書を読み、万里の道を行く。毎日遊歴し、遊歴の範囲が広いほど得られるものが多くなり、その途中では強力な兵法を獲得することができます。これまでにない兵法が武魂を呼び起こす。兵法をうまく利用すれば書楼を早く上れるだけでなく、強者を打ち負かして逆転することもできる!書を広く読み実践に移せば、楼の頂きに到達してトップに立つことができるでしょう!

    主人公のレベルが78に到達すると本モードが解放されます

   モードのルール

1)登楼:プレイヤーは毎日一定の挑戦回数を保有しており、書楼にて対戦相手に挑戦することができ、挑戦に成功すると報酬を獲得して上の階に進むことができます。階数が高くなるほど、ランキングは上位に位置します。

2兵法:プレイヤーは戦闘前に自身が所有する兵法を組み合わせることで、陣容に強力なバフを与えることができます。兵法は遊歴で獲得することができます。

3遊歴:遊歴では毎回固定報酬を獲得できます。また確率により、登楼に役立つ兵法育成素材と強力な兵法を獲得することができます。

4本モードは、ステージ、兵法バッグ、ランキングが毎週リセットされるため、プレイヤーは新たに段階報酬を獲得することができます。

5モードランキング報酬:毎週、プレイヤーが到達した最大階数に応じてランキングが決定されます。同じ階数のプレイヤーについては、その階に到達した時間に応じてランキングが決定されます。報酬は月曜日0時にメッセージボックスに配布されます。

 

2.以前学んだことを調べ、新しい知識を手に入れよう!戦法を深く掘り下げるための戦法書新育成機能「戦法注解」が間もなく登場!

閲読、学習、記憶の3分野を並行して実践し、戦法を理解して注解を付け加えることで、全チームの基本ステータスが上昇します。3分野の育成を最大限まで行って理解することで、注解付きの戦法を持つことができ、全員にバフ効果が与えられます。実力を大幅に向上させ、三国の世界を縦横無尽に駆け巡ろう!

   主人公のレベルが78に到達すると本モードが解放されます

   育成ルール

1)出陣済みの戦法は、注解付きのステータスと天賦補正をアクティブ化させます。

2)戦法注解には閲読、学習、記憶の3分野があり、それぞれ異なる育成素材を消費して各分野の進行度を上昇させます。

3)注解するごとに基本ステータスを上昇させることができます。3分野すべてを最大限まで上昇させると、注解天賦の獲得、注解レベルの上昇、注解進行度のクリアが行えます。またプレイヤーは、一段階前の注解にて獲得したステータスおよび天賦を保持することができます。

4)戦法書再生は、注解で消費したものを戻し、注解で獲得したステータスおよび天賦補正をクリアします。

 

改善内容

1、レベル拡張

SURレアリティの主人公およびレベル200の武将は3覚が解放され、レベル上限がレベル240まで拡張されました。そして武将ランクアップレベルがレベル24まで拡張されました。また3覚アクセサリーを追加し、アクセサリーレベルが拡張されました。

2、ダンジョン拡張

メインダンジョンが435章まで拡張され、主人公はSUR星5まで上昇することができます。また列伝が22章まで解放されました。

3、心願ショップ調整

幻晶4択ボックス(三)、青龍偃月刀のカケラを追加し、幻晶4択ボックス、太公護符のカケラの1日あたりの購入階数を調整しました。

4、その他美術関係の表示の改善

 

■ご不明な点に関するお問い合わせ方法

[よくある質問][FAQ]よりご不明な点を解決いただけない場合、下記の手順でお問い合わせお願い申し上げます。

- お問い合わせ方法

ホーム画面左上 [その他] [サポート] [チケットを送信] よりお願いいたします。

今後とも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

 

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム