9/15(水)メンテナンスのお知らせ

<back

 

親愛なる少年へ:

よりよいゲーム体験のため、9月15日(水)16:10にフラッシュアップデートを行います。

ゲームを再起動すると有効になります。アップデート後は300元宝の補償を差し上げます。ゲームをお楽しみください。


【アップデート内容】

I.【天下を争う】モードのアップデート
1.新エピソード開幕
新しく3つのエピソードを追加。下記の目標を達成すると相応のエピソード報酬を獲得して新しい機能が開放されます。
1)エピソード3・州郡整備:地図内のすべての少年が任意のレベルの精鋭野良モンスターを消滅させる兵力の累計が10000000に達する。
2)エピソード4・巣窟を突く:地図内のすべての少年が4つの城郭都市の光復に成功する。
3)エピソード5・中原復興:地図内のすべての少年がレベル6以上の侵略者を計10000人消滅させる。

2.一夫当関、万夫莫開——攻城戦モード熱血開放
1)攻城戦モードは光復城郭都市と城郭都市守衛に分かれます。エピソード3を完了するとどちらも開放されます。少年が城塞がある州の攻城戦モードにしか参加できません。
2)各城郭都市にはそれぞれの城郭都市モードがあります。外から中へそれぞれ出生州の城郭都市は4つ:弘農、涿郡、下邳、北海。資源州の城郭都市は2つ:鄴城、潁川。中心州の城郭都市は1つ:陳留。
3)城郭都市のモードの難易度に応じて報酬の内容が異なります。中心州に近い城郭都市ほど難易度が高く、報酬もより豪華になります。
4)各城郭都市の攻城戦モードランキングは独立しており、互いに影響しません。

☆光復城郭都市モード
1)光復城郭都市モードはエピソード3を完了すると、各城郭都市が一度に開放されます。【攻城戦】ボタンまたは城郭都市をタップするとプレイできます。
2)正門守備軍と脇門守備軍を倒すとその城郭都市を取り戻すことができます。正門と脇門の守備軍はそれぞれ特性があります。守備軍の特性に応じて攻略ルートを計画する必要があります。
3)攻略回数は1日に5回あります。翌日0時に更新されます。

☆城郭都市守衛モード
1)城郭都市守衛モードは各城郭都市を取り戻すと開放されます。【攻城戦】ボタンまたは右上の【守城】ボタンをタップすると参加できます。
2)守城モードは毎週火曜0時、木曜0時、土曜0時、日曜0時に正式に開放されます。【駐屯期】、【激戦期】、【休戦期】の3つの段階に分かれます。
3)【駐屯期】:駐屯期はプレイヤーがいる城郭都市で一定数の兵力を出し入れできます。ただし駐屯する兵力は最大兵力の上限を上回ることができません。兵力を撤退させる場合、現在の兵力の上限までしか撤退できません。軍団は【駐屯期】に多く駐屯するほど、守城のダメージ補正が高くなります。
4)【激戦期】:守城モード開放の夜20時に激戦期に突入します。侵略者が続々と来襲し、プレイヤーが自動守城を実行します。ウェーブ数が増えるにつれて、侵略者部隊の数が多くなります。最終貢献が多い軍団ほどランキングが高く、報酬が豪華になります。
5)【休戦期】:守城が終了すると一定時間の休戦期に入ります。この期間に前回の守城の各城郭都市のランキングを確認し、次の守城モードの開放を待つことができます。
6)【覇者軍団】:守城モードが終了するたびに貢献ランキング1位の軍団の成員は【覇者】のタグと【覇者特権】を獲得します。【覇者特権】:軍団のすべての成員は城郭都市がある州でノーマル侵略者、野外ボス、侵略者軍団に対するダメージに一定の補正がかかります。その州にいない場合は効果がありません。

3.一致団結し、仲間とともに——侵略者軍団で豪華な報酬が待っている
1)侵略者軍団令で侵略者軍団を召喚します。侵略者軍団は軍団専用で一定時間存在します。
2)侵略者軍団には複数部隊が含まれ、3つのレベルに分かれます。レベルが高いほど隊の数が多く、各隊の兵力も高くなります。
3)侵略者軍団にチャレンジするには虎符を消費する必要があります。
4)侵略者軍団を倒すと、チャレンジに参加した軍団成員全員に同じ豪華な報酬が支給されます。毎日の報酬受け取り上限は3回です。

4.山道を駆けめぐり、向かうところ敵なし——関所試練モード一触即発
1)関所はレベル1関所とレベル2関所に分かれます。レベル1関所は出生州と資源州に隣接します。レベル2関所は資源州と中心州に隣接します。レベル1関所:孟津、倉亭、白波谷、葛陂。レベル2関所:函谷関、虎牢関。
2)エピソード4を完了するとレベル1関所を有効化できます。関所を有効化すると軍団単位の関所試練が開放されます。任務を完了した軍団はレベル1関所をアンロックし、資源州に移転できるようになります。
3)エピソード5を完了するとレベル2関所を有効化できます。関所を有効化すると軍団単位の関所試練が開放されます。任務を完了した軍団はレベル2関所をアンロックし、中心州に移転できるようになります。
4)関所を有効化して一定の時間が経過すると、任務を完了していなくても自動的に関所がアンロックされて報酬を受け取ることができます。

5.シーズン総合ランキング
1)シーズン総合ランキングは軍団を単位してシーズン全体で集計するランキングです。
2)各城郭都市の【光復城郭都市】と【城郭都市守衛】のモードのランキング報酬はそれぞれさまざまな数の【軍功】を産出します。中心州に近い城郭都市ほど産出する【軍功】が多くなります。【軍功】が多い軍団ほど、総合ランキングの順位が高く、報酬が豪華になります。
3)【軍功】はシーズンごとにリセットされます。

6.改善
1)プレイヤー体験の改善:モードのサポートを追加。虎符と士気回復カウントダウン表示を追加しました。
2)数値体験の改善:レベル10城塞の領地範囲を3に調整しました。

II.メール有効期限の調整
1.【号令天下】イベントで、ドラム、軍用ラッパ、軍旗報酬を含むすべてのメールの有効期間は30日とします。
2.チャージイベントに参加して獲得した報酬メールは永久に有効です。例えば【毎日特価報酬】を受け取らなかった補償メールは永久に有効です。
3.ゲーム内のモードに参加して獲得した報酬タイプのメールやランキング類イベントメールの有効期間は90日とします。例えば【激闘神将個人順位報酬】のメールは90日間保留されます。

III.その他の調整や改善
1.メインダンジョンを第460章まで拡大しました。主人公が幻紫星6まで成長できるようになりました
2.名将伝を第23ボードまで拡大しました
3.戦闘シーン軍師エフェクトを改善しました
4.高級召喚プールにUR武将とUR武将のカケラを追加しました
5.将魂ショップにUR武将1-5のカケラを追加しました
6.神兵ガチャプールにUR神兵1-6を追加しました
7.神兵ショップにUR神兵3-6、SUR神兵1-2を追加しました

今後とも『三国志ブラスト‐少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

三国志ブラスト‐少年ヒーローズ』運営チーム