滄海の遺珠イベント

<back
1.イベント期間中、活躍任務、采珠商店で真珠貝アイテムを獲得できます。真珠貝アイテムを消費すると滄海の遺珠の抽選を実行できます。
2.采珠の前に、報酬バブルで今期のイベントでほしい報酬内容を選択する必要があります。今期の采珠抽選の報酬は報酬バブルや下のレギュラー報酬からランダムでピックアップされます。報酬バブルの報酬をすべて選択すると、采珠ボタンで采珠抽選を実行できます。
3.采珠で獲得した賞品に応じて珠光値が累積されます。珠光値が上がると報酬バブルが当たる確率が高くなります。珠光値が高いほど報酬バブルが当たる確率が高くなります。珠光値が最大になると、次の抽選で必ず報酬バブルを1つ獲得します。任意の方法で報酬バブルを当てると、珠光値がリセットされ、前回の抽選で獲得した珠光値が補充されます。レギュラー報酬が当たるたびに1ポイントの珠光値が累積されます。ノーマルバブル報酬が当たるたびに100ポイントの珠光値が累積されます。メインバブル報酬が当たるたびに50ポイントの珠光値が累積されます。珠光値の上限は300ポイントです。
4.報酬バブルにはそれぞれ抽選回数上限があります。残り抽選可能回数が0になると抽選を実行しても対応の報酬バブルは当たりません。プールがリセットされるとすべての報酬バブルの残り抽選可能回数が更新されます。
5.真珠貝を1個消費するたびに、1ポイントの宝気値が累積されます。宝気値が指定のポイントに達すると、対応する宝気値報酬を受け取れます。
6.今期のイベント終了後、真珠貝アイテムは自動的に削除されます。早めにご使用ください。