7/14(火)メンテナンスのお知らせ

<back

いつも「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。

[三国志ブラスト-少年ヒーローズ」の運営チームです。

 

7月14日(火)15:00にてメンテナンスを予定しています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

▼メンテナンス時間

2020年7月14日(火)15:00~18:00(予定)

 

▼アップデート内容

①新しい対人コンテンツ「王者アリーナ」実装

1対1の新しい対戦モードになります。クロスサーバー激闘の中で実力を証明し、最強王者の座を目指しましょう!(解放レベル:lv55)

時空外伝&時空の秘宝

新しいPVEモードになります!新しい地図を探索し、お宝を手に入れよう!

入手したお宝は霊宝図鑑をアンロックでき、アンロック後ステータスボーナスを獲得できます。

(解放条件:メインクエスト120章クリア)

③武将覚醒

武将覚醒システムを追加致しました!主人公と武将が一定レベルに達成したら、覚醒システムが解放されるようになります!指定ミッションを完成し、更なる高みを目指せ!

(解放レベル:lv120)

溶錬システム

主人公や武将が第一段階の覚醒ミッションをクリアした後、該当キャラクターの装飾システムが解放されるようになります。

銀貨や将魂を利用することで、装飾強化石を手にすることができます。装飾強化石は、装飾の育成に役立つことができます。

(解放レベル:lv120)

 

▼改善内容

①一括掃討

掃討が一括でできるように変更致しました!

スタミナ丹のオート利用も可能になり、毎回掃討の上限回数は100回になります。

②武将欠片売却

武将の欠片を売却できるようになりました。

SR、SSR武将は30%の将魂を返還致します。

UR武将は50%の将魂を返還致します。

(解放レベル:lv100)

③神獣装備

神獣装備をロックできるようになりました。

再生、装着、ログアウトしてもロック状態は変わりません。

④封地巡視

「封地一括巡視」機能を追加しました。

一括巡視する際に、自動的にオススメ武将が配置されます。

(解放レベル:lv65)

秘境宝探し

「宝探し令」のオート使用機能を追加しました。

⑥商店

1:心願商店に「UR武将宝箱Ⅱ」を追加しました。

値段:UR武将宝箱Ⅱ*3=60水晶 購入制限:毎日1回

2:一部の心願パックにスタミナ丹を追加

(7月14日メンテナンス前に購入したユーザーに対してスタミナ丹を個人補填させていただきます。)

3:定軍山ショップ

 

墨麟符、白麟符を各五つ追加。

⑦神兵強化

神兵強化する際の手順を改善致しました。

⑧軍団クエスト改善

新しく21章を追加致しました。クリア報酬&ステージの宝は存在しません。

20章を正常にクリアでき、また報酬も受け取れます。

⑨軍団クエスト改善

列伝戦役を一括クリア追加致しました。

(解放レベル:lv65)

 

※スタミナ丹の購入の回数上限&価格を調整致しました。

現在v15の購入上限を50回まで引き上げました。

16回目からの購入値段を70元宝から100元宝まで調整致しました。

 

※毎日ミッションの宝箱報酬を調整致しました。

本日メンテナンス前にログインした場合には、明日にて反映されます。

lv65以上&本日ログインしたユーザーに対して、スタミナ丹*10、心願水晶*100を補填させていただきます。

 

 

 

※一部の不具合を修正

■ご不明な点に関するお問い合わせ方法

[よくある質問]や[FAQ]よりご不明な点を解決いただけない場合、下記の手順でお問い合わせお願い申し上げます。

- お問い合わせ方法

ホーム画面左上 [その他] ≫ [サポート] ≫ [チケットを送信] よりお願いいたします。

今後とも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム