9/17(木)メンテナンスのお知らせ

<back

いつも「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。

[三国志ブラスト-少年ヒーローズ」の運営チームです。

 

9月17日(木)15:00よりにメンテナンスを予定しています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

▼メンテナンス時間

2020年9月17日(木)15:00~18:00(予定)

 

▼アップデート内容

①新しいPVEコンテンツ「魔将討伐」登場

好みの陣営を選択して魔将を討伐しましょう!(解放条件:プレイヤーlv75)

好み陣営の武将を登場させると、ステータスが大幅にアップされます!

②新しいクエスト「試練クエスト」登場

自分の実力に合わせながら三つの難易度の試練クエストに挑もう!(解放レベル:lv85、メインストーリー150章クリア済み)

置換機能登場

双方の武将や宝物の育成進度を入れ替えることができるようになりました。

各武将や宝物は其々の置換条件が存在します。

④新しい刻印機能を追加

兵符霊印を消費することで刻印の効果を解放するができます!(開放レベル:lv75)

解放された刻印効果は全武将のステータスに影響します。

 

▼改善内容

①:アバター

アバター強化に関して「一括強化」機能を追加しました。(解放レベル:lv60)

②:巨獣討伐

「一括討伐」機能を追加しました。(解放レベル:lv85)

③:過関斬将

虎牢関に「掃討」機能を追加しました。(解放条件:lv90)

④:メインクエスト

236~260章を追加しました。主人公を星7にすることができます。

⑤:神獣

「クロス神獣」挑戦位置を取り消し、調整後待ち区域で帰属権を奪い合うことができます。

「本サーバー神獣」のダメージ上限を調整

⑥:軍団

弾劾ルールを調整を調整しました。

15日≤サーバー開設日の場合、軍団長オフライン五日以上、あるいは戦闘力が軍団長の五倍以上の場合で弾劾を実行できます。

サーバー開設日の場合>15日の場合、軍団長オフライン五日以上で弾劾を実行できます。

⑥:調整

命星の回数制限を9000回までに増加しました。

新サーバーイベント調整

七日イベントの報酬を増加

翼精錬を調整。

lv85以上の場合、毎日ミッションの報酬が豪華になります;闘技場ショップの中身更新

心願商店に新しく武将欠片、青釭剣の欠片を追加

月間パックに活躍報酬を追加致しました。

闘技商店、軍団商店、無双商店を更新。

その他の改善。

 

※一部の不具合を修正

■ご不明な点に関するお問い合わせ方法

[よくある質問]や[FAQ]よりご不明な点を解決いただけない場合、下記の手順でお問い合わせお願い申し上げます。

- お問い合わせ方法

ホーム画面左上 [その他] ≫ [サポート] ≫ [チケットを送信] よりお願いいたします。

今後とも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム