アカウントを保護する方法のご案内

<back

データ連携

ゲームを遊んで頂き、ありがとうございます。

三国志ブラスト-少年ヒーローズの運営チームです。

 

ゲームアカウントの保護方法について、案内させて頂きます。

機種変更や、再インストールの際、アカウント情報を引き継ぐためには、「アカウント連携」が必要です。
アカウント連携をすることでお客様の大切なゲームアカウント情報を保護することもできます
安全なゲームプレイのため、必ずアカウント連携をお願いいたします。 
また、初回アカウント連携を行うと元宝300をお受け取りいただけます。

 

データ連携の手順

==================

■ログイン時に連携する

==================

1.ゲーム起動後、「アカウントログイン」ボタンをタップし連携するアカウントを選択してください。
2.
SNSのアカウントの手順に従って同期すると、連携が完了します。

 

==================

■ゲーム内から連携する

==================

 

1.ホーム画面にて左上の「その他」ボタンをタップします。
2.
リストから、「連携」ボタンをタップします。
3.連携
する対象を選択します。

※各SNSIDおよびパスワード紛失は運営側では対応いたしかねますので、「GTarcade連携」を推奨いたします。

※ゲームアカウント連携時は、アカウント&パスワードを必ずスクリーンショット等の方法で保存をしてください。

 

4.SNSのアカウントの手順に従って同期すると、連動が完了します。


==================

データ連携後のログイン方法

==================

1.アプリを起動し、ログイン画面にて『アカウント』ボタンをタップします。

※いずれかのアカウント(ゲストアカウント含む)でログインしている場合は、「アカウント」ボタンをタップし、ログアウトを実行してください。

2.次に、連携した項目をタップします。

3.GTarcadeアカウントの場合は、連携の際に設定したIDとパスワードを入力し、ログインボタンをタップします。

 

SNSアカウントの場合は、アイコンをタップすると各SNSのログインページへ遷移しますので、画面に従い操作してください。

 

■ご不明な点に関するお問い合わせ方法
[よくある質問]や[FAQ]よりご不明な点を解決いただけない場合、下記の手順でお問い合わせお願い申し上げます。
- お問い合わせ方法
ホーム画面左上 [その他] ≫ [サポート] ≫ [チケットを送信] よりお願いいたします。
今後とも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。
『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム