[解消]一部端末にてログインができない問題について

<back

いつも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

5月22日(金)15:00頃より、一部端末におきましてゲームへのログインができない問題が発生しておりました。

 

ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

該当の問題につきましては5月22日(金)15:50頃に修正完了いたしました。

現在は正常にご利用いただけます。

 

原因への対策、及び本問題への対応を引き続き努めてまいります。

より良いサービスが提供できるよう、努めてまいります。

 

引き続き『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

 

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム

 

======================================

5月22日(金)15:00頃より、一部端末におきましてゲームへのログインができない問題が発生しております。

 

現在原因を調査し、修正・対応を進めております。

 

修正・対応が完了しましたら、公式サイトお知らせ・公式Twitterにてお知らせいたします。

 

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

 

将軍の皆様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム