いつも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
6月23日(金)18:00頃より、一部端末におきましてゲームの初期化に失敗の状態でゲームへのログインができない問題が発生しておりました。
6月23日19時頃にてデータ更新して修正を試みましたが、少数端末におきましては現在ゲームの初期化に失敗の状態で最新版に更新できない状態になっております。
現在原因を調査し、修正・対応を進めております。
修正・対応が完了しましたら、公式サイトお知らせ・公式Twitterにてお知らせいたします。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
将軍の皆様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また一時対応として、ゲームを再インストールすることで解決する場合もありますので、お試していただけると幸いです。
アカウント紛失の場合には、下記アカウント詳細情報と共に公式カスタマサポートセンターまでお問い合わせしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
1:キャラクター名&サーバー(必須)
2:キャラクターのレベル
3:参加しているギルド
4:アカウントの作成日付
5:元宝の残高
チャージ記録があれば、(Google Play/App Store)注文番号と購入詳細の確認できるスクリーンショットを提供していただけると幸いです。
サポートセンターメールアドレス:sgs_blastjp_cs@yoozoo.com
『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム
■ご不明な点に関するお問い合わせ方法
[よくある質問]や[FAQ]よりご不明な点を解決いただけない場合、下記の手順でお問い合わせお願い申し上げます。
- お問い合わせ方法
ホーム画面左上 [その他] ≫ [サポート] ≫ [チケットを送信] よりお願いいたします。
今後とも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。
『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム