いつも「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
[三国志ブラスト-少年ヒーローズ」の運営チームです。
一部のユーザー様から頂いたログイン不可や、アカウント消失の件について解消方法をご案内させて頂きます。
元のアカウントに繋がらない場合
多くの場合はサーバー間違いが原因になる為、ログインする際に、まずはマイサーバーを選択し、正しいサーバーが表示されるまで何秒間待ってくださいますよう、お願い致します。
解決できない場合につては、下記の手順に従って、ご自身でデータの復旧をお試しください。
1.アプリを強制終了する。
2.ログイン画面で「アカウント」をタップする。
3.ログアウトの確認が提示された場合、ログアウトする。
4.利用規約に同意して、下から2番目のゲストプレイを選ぶ。
5.アカウントのアップデート提示画面の「☓」をタップする。
6.プレイしていたサーバーにログインして、キャラクター情報が復旧されているかをご確認ください。
※上記の操作は、最初にアカウントを作成した端末で行う必要があります。
上記手順をお試しいただいても、あるいは機種変更をされて手順を実施できず、
既存のアカウントへログインできない場合は、お手数ではございますが、
お問い合わせにてこちらにご連絡してくださいますよう、よろしくお願い致します。
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機種変更や、再インストールの際、アカウント情報を引き継ぐためには、「アカウント連携」が必要です。
アカウント連携をすることでお客様の大切なゲームアカウント情報を保護することもできます。
安全なゲームプレイのため、必ずアカウント連携をお願いいたします。
また、初回アカウント連携を行うと元宝300をお受け取りいただけます。
連携のやり方に関しては公式サイトにて案内させていただきましたので、是非ご確認ください。
https://sgsblast.yoozoo.co.jp/others/7002478.html
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■ご不明な点に関するお問い合わせ方法
[よくある質問]や[FAQ]よりご不明な点を解決いただけない場合、下記の手順でお問い合わせお願い申し上げます。
- お問い合わせ方法
ホーム画面左上 [その他] ≫ [サポート] ≫ [チケットを送信] よりお願いいたします。
今後とも『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。
『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』運営チーム